帝塚山商事株式会社 お問合せは:06-6672-5524
帝塚山商事 会社概要 お問合せ
売買物件を探す 賃貸物件を探す 貸しガレージを探す
帝塚山で半世紀
不動産お気に入りリスト
売買物件リスト 賃貸物件リスト
不動産無料査定
賃貸物件リクエスト
お役立ち情報
帝塚山周辺環境
土地の有効活用
家主様へ
よくあるご質問
ご契約までの流れ
不動産用語集
お役立ちリンク
スタッフブログ
プライバシーポリシー
サイトマップ
帝塚山商事株式会社
スペシャルなコーヒーを味わえる 【 Cozy coffee spot 】

   

阪堺電車沿いにオープンした、黄色のアクセントが目を引くオシャレなコーヒー屋さんです。

当社でご紹介させていただいた 殺風景なスケルトンの物件が

こんなに素敵なお店に生まれ変わり、私達もビックリです!! 

 

まずお店に入るとぽっかりと浮かんだ雲の下で店長さんがお迎えしてくれます。

異国の香りが漂う明るい吹き抜けの店内と、カナダで1年半バリスタを されていた店長さんの

優しい雰囲気がとっても心地良いお店です。

 

トークは優しく楽しい店長さんですが、コーヒーを入れる姿はとっても真剣!

まるで試験管とビーカーで実験をしてる様に見えますね。

鉄板でパリッと焼いたトーストと、ハニーマスタードが抜群のサンドウィッチです。

   

世界中から選りすぐった生豆を最新式の焙煎機で焙煎したコーヒーは、口当たりも香りも最高で

カフェラテも大きなカップで飲み応え充分!

幸せなティータイムをお約束します。

 

  

店内にはこちらのオーナーさんが直接アメリカで仕入れたアロマキャンドルなども販売されていて

あちこちにさりげなく置かれた雑貨達もいい感じでお店を演出してくれてます。 

テイクアウトも出来ますので、入れ立てコーヒーのお味をご家庭でも気軽に味わえます。

こんなオシャレなお店がこれからもドンドン増えていって

帝塚山に若者がたくさん集まって、活気のある街になるよう私達も応援しています!!

 

COZY COFFEE SPOT

住所:〒5450037 大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3

電話番号:06-7710-7062

OPEN 8:00   CLOSE 19:00       ホームページ http://cozycoffeespot.com/

 

2016年04月07日